唯一、私が後悔している事 | 四柱推命鑑定士 花奏(かなで)

四柱推命鑑定士 花奏(かなで)

ピアノ講師と四柱推命鑑定士をしています
「波乱万丈」を絵に描いたような私が
四柱推命で生まれ持った
性質を知る事で人生が激変!
四柱推命で人生を変えた
私ならではの鑑定で
皆様の人生の開運のお手伝いを致します

5月も中旬になり、、、

早すぎる、、、、泣き笑い


毎月毎月、同じ様に感じる月日の早さ!

10年なんてあっという間に過ぎるのも

もはや納得真顔





我が家の飾り棚の中に居る

可愛かった頃の息子達、、、

あ〜 もっと大切にすれば良かった日々よ泣き笑い

こんなに可愛かったのに

全く子育てに余裕が無く、、、悔やまれる泣き笑い泣き笑い



私は今の人生で満足しているし

何が起ころうと、幸せだと思っているし

「あの頃は良かったなぁ〜」なんて事も

全く思わないけれど



もし、願いが1つ叶う事があるのならば

息子達の幼少期に戻って

全力で愛情を注ぎたい!



昔の私の様に

しょ〜もない事でガミガミ怒ったり

思い通りにならない子育てにイライラし

八つ当たりしたり

出来ない事に腹を立てたり

「厳しさは愛だ!」なんて

訳の分からない持論を展開したり



そんな事を全部捨てて

息子達のそのままを受け止めて

ぎゅっと抱きしめて

良い子良い子って撫でてあげて

泣いていたら「大丈夫だよ~」って

背中をさすりながら抱っこしてあげて

沢山褒めてあげて


でも残念ながら、そんな事は叶わないので

今の息子達にしてあげられる

親として愛情を

目一杯注ごう


絶対に後悔しない様に、、、、




親子関係の悩みも

鑑定で解決出来ます


これまでの鑑定でも

親子関係のご相談が沢山ありました


自分とお子さんの気質を理解する事で

これまでと違う見方が出来る様になります✨



未来を変える四柱推命鑑定のお申込はこちら

https://kanade-kantei.hp.peraichi.com