パワフルな母 | 四柱推命鑑定士 花奏(かなで)

四柱推命鑑定士 花奏(かなで)

ピアノ講師と四柱推命鑑定士をしています
「波乱万丈」を絵に描いたような私が
四柱推命で生まれ持った
性質を知る事で人生が激変!
四柱推命で人生を変えた
私ならではの鑑定で
皆様の人生の開運のお手伝いを致します

雨の月曜日、、、
それもかなり激しい泣き笑い

そして蒸す、、、泣き笑い 梅雨を感じさせる、、、(笑)


さて、昨日の母の日ですが
私の母、90歳ですが、驚くほどに元気指差し
運転免許は、だいぶ前に返納したので
今は、電車やバスを使って
ドンドン行動しますし、スタスタ歩く

通っている病院では、月に一度
認知度検査をしている様で

「30点が満点で、2回続けて29点だった〜」
と言うレベル

娘としては、本当に有難い健康状態で
助かってますお願い


そんな母ですが
私が生まれた時からずっと苦労人でして、、

自営業だったので
寝ないで数日間も仕事をしていたり
父から相当な苦労を掛けられたり

幼心に本当に心配していた状況でした悲しい

それでも90歳の母の日を元気に迎えてくれて
嬉しい限りでございます拍手拍手

ちなみにですが
母の鑑定では
エネルギーはめちゃくちゃ高いし
突き進む力も凄いし
「自分の人生は自分で決める!!」
的なパワフルな結果なので、ホント納得(笑)


と言う訳で
写真は取り忘れておりますが泣き笑い
母の日ランチに行きまして
何故か長男も付いてくる(笑)

と、ザッツ和食のオンパレード御膳を
頂きました(笑)

デザートに
抹茶白玉アズキぜんざいもペロリ

その後に
ヘッドスパの予約を取っていたので
リラックスタイムを味わって貰いましたニコニコ



とても喜んで貰えたので
良い母の日のプレゼントになりました✨


そんな私も母ですが(笑)
何と次男から
「母の日ありがとう」の言葉を頂きまして

母は最高だ〜泣き笑い泣き笑い


人生が変わる四柱推命鑑定のお申込はこちら