大人の使命を考えた | 四柱推命鑑定士 花奏(かなで)

四柱推命鑑定士 花奏(かなで)

ピアノ講師と四柱推命鑑定士をしています
「波乱万丈」を絵に描いたような私が
四柱推命で生まれ持った
性質を知る事で人生が激変!
四柱推命で人生を変えた
私ならではの鑑定で
皆様の人生の開運のお手伝いを致します

今朝はまたもや雨ですね


昨日の午後から、

とあるイベントに参加して来ました


古川しゅうとさんのお話会です




以前、知り合いの方が

このお話会に参加された事をインスタに

あげていて、それで興味を持ちましたニコニコ



狛江で開催されるとの事なので早速指差し


会の流れは


受付16:45~
開始17:00~19:30終了予定
(カレー作り15:00~/お話し会17:00~/スパイスカレー交流会18:30~)

こんな感じで、せっかくなので
カレー作りからお手伝いさせて頂きました








沢山のお野菜に、沢山の香辛料を使った

ネパールのカレーです🍛


初めて見た香辛料
フェヌグリーク

このまま食べてみたら
最少は青臭い味なのですが、最後にふわっと
スパイスらしい香りが口に残りました


3種類のカレールーを作りますが
その内の1つ
定番の豆のカレーを煮込み中の図


元々、お料理を作るのが大好きだったそうで
本当に料理人の様な手際の良さで
ビックリしましたあんぐり


カレーの仕込みが終わった所で
お話会です

しゅうとさんが支援している
ネパールやバングラデシュの孤児院のお話や
私達が出来る事を考えさせてくれる
素晴らしい内容の講演でした✨



やはり
子供の幸せを守れるのは大人ですパー


講演の後は、お楽しみのカレーを頂きます目がハート

付け合せのお野菜がてんこ盛りです!



3種類のカレーをかけて完成拍手



プリプリのエビが乗った、
豪華バージョンでした(笑)


小さな子供を連れたママさんも
沢山参加されていて
和気あいあいと頂きました。

お味は勿論! 言う事無しグッ

このカレーイベントを
相模原で開催するのが、今の目標ですニコニコ


〜ご案内です〜
イベントでご一緒した方が
古川しゅうとさんのお仲間でもある
藤原のぶひろさんの講演会を
主催されるそうです

ご興味がある方は是非!!



子供の幸せはママの笑顔から!
自分を知り、子供の個性を理解し
親子関係の悩みもスッキリ解消
四柱推命鑑定のお申込はこちらから

https://kanade-kantei.hp.peraichi.com