ファスティング初心者 | 四柱推命鑑定士 花奏(かなで)

四柱推命鑑定士 花奏(かなで)

ピアノ講師と四柱推命鑑定士をしています
「波乱万丈」を絵に描いたような私が
四柱推命で生まれ持った
性質を知る事で人生が激変!
四柱推命で人生を変えた
私ならではの鑑定で
皆様の人生の開運のお手伝いを致します

朝起きてビックリびっくりマーク
「えっ!雪が降ったの、、、?無気力

噂はチラホラ聞いてはおりましたが
「きっと雨だよ〜指差し」などど信じておらず
舐めておりました。 


でもまぁ、朝には止んでおりましたし
影響無し!!パーとします(笑)


昨夜の鑑定を終えて、改めて思ったのですが
「良い時期」を知ると
安心して思う存分動けますし
反対だとしても、知っていれば
「今は時期ではない」と、動かない事で
大難が小難に 小難が無難になります


四柱推命の醍醐味の1つって やはり
「自分の時期を知る」
これですね看板持ち


ご縁を頂いた方が
「良い時期」であっても「悪い時期」でも
その方の人生がより良くなります様に
しっかりアフターフォローをさせて頂きます


さてさて
ファスティングの続きですが、、、

私はファスティング初心者🔰ですので
ご指導を頂きながら進めました
結構大事です上差し


全く問題なく6日間のファスティングを終え
実は、その後の方が超重要注意注意

ファスティング終了後の第一食目は
「スッキリ大根」なる物を摂ります


昆布出汁で大根が柔らかくなる迄煮て


梅干しを叩いた物を用意します


先ず始めに
大根の茹で汁に叩き梅を加えた物を飲みます


次に茹でた大根を食べます


これを2〜3回繰り返し食べるのです

日頃であれば考えられませんが
3回目は満腹過ぎて大変でした泣き笑い


そして、ここでもう1つ重要な事が上差し
大根も梅干しも、農薬や添加物を使って
いない物と言う事です


せっかくデトックスしたのに
栄養を吸収しやすいこの時に
身体に悪い物を摂り入れては意味無し!に
なってしまうのですね、、、昇天昇天それ困る


味覚も敏感になっているので
昆布出汁だけで、十分味を感じられました飛び出すハート


ファスティングの話は、もう少し続きます