ファスティングの効果は? | 四柱推命鑑定士 花奏(かなで)

四柱推命鑑定士 花奏(かなで)

ピアノ講師と四柱推命鑑定士をしています
「波乱万丈」を絵に描いたような私が
四柱推命で生まれ持った
性質を知る事で人生が激変!
四柱推命で人生を変えた
私ならではの鑑定で
皆様の人生の開運のお手伝いを致します

一週間が早い〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い
やる事が追いついていない、、のは気のせい

ネガティブを打ち消した所で
はい!今日も元気です(笑)

土曜日のルーティンも、寝坊はしましたが
無事に終了し

何とも微妙な感じ(笑)


これから、寝坊した分を取り戻すべく
フルパワーで動きます炎炎炎


ファスティング最終回ですが

ちなみにですが、、、、
ファスティングを始めた日は勿論
「私の良い日✨」です指差し

新しい事を始めるのに向いている
福神日を選びましたよ  これ大事おいで


ファスティング終了初日は
1食目が「スッキリ大根」

2食目以降は、
ひたすら野菜をいれた玄米粥を食べて
過ごしていました


これは、大根を煮た時に余った昆布出汁に
大根と人参を加えています


こんな感じで始めて
徐々に普通の玄米になり、、、

今は野菜の他に、魚が加わりまして
昨日はいわしの丸干しを焼いて食べました

お肉を食べるのは、まだ1週間程先になります

まさに
ざ!和食パー です


さてさて、ファスティングの効果は?

先ず1番驚いたのが

お肌の変化!
洗顔している時に、お肌がスルっとしている
化粧のノリも良いです!

次に
良く眠れる!
深い眠りのお陰なのか目覚めスッキリ!

最後に、これは気のせいかもしれませんが
何となく直感が冴える!
腸は第二の脳とも言いますしね、、、


あ!まだ有りました!!
花粉症撃退!
花粉の攻撃に負けないのでノーマスクで
過ごせています


まだまだ効果を感じる事が出てくる感じが
しますので、それはまたブログで!