暗示の凄さ | 四柱推命鑑定士 花奏(かなで)

四柱推命鑑定士 花奏(かなで)

ピアノ講師と四柱推命鑑定士をしています
「波乱万丈」を絵に描いたような私が
四柱推命で生まれ持った
性質を知る事で人生が激変!
四柱推命で人生を変えた
私ならではの鑑定で
皆様の人生の開運のお手伝いを致します

本日は夜に1名様の鑑定をさせて頂きます

インスタグラムをみてお申込頂きました✨

ありがとうございます🙏





本日もお役に立てる様に

心を込めて鑑定させて頂きますニコニコ



さてさて、、、、

昨日のファスティングの続きになります指差し




本日で回復食期が終了しますが、

とはいえ、所謂「普通の食事」に戻れるのは

まだ1週間ほど先になりますびっくりマーク


なので、明日から何が変わるかと言うと、、、

「果物」や「お魚」が加わったり

植物性タンパク質もしっかり摂り入れようと

考えています



ファスティング中は


こちらの酵素ドリンクが栄養源
開始途中で写真を撮っていない事に気付いたので
減っています泣き笑い


このボトル1本で500ml入りなのですが
2日で1本を空ける感じで
食事代わりに飲んで行きます



後はひたすらお水(ミネラルウォーター)を

飲んで過ごすのです


これを6日間続けましたおいで



始める当初から、変な自信がありまして

「やれる気しか、しないびっくりマーク

と心に強く思っていたせいか、、、?


ファスティング初日に入った瞬間から

まるで試合のゴングが鳴ったかの様に




空腹感ゼロ〜


ここで思いました

「思い込み恐るべし滝汗


続きはまた明日のブログで、、、