くりくりレディオ。。。的事情! | ちゅんさんの日常的な事情。

ちゅんさんの日常的な事情。

奏さやかによる。奏さやかの為のブログです!!!!嘘です←






どーん!!!さやちゅんです!!!




{78D496EB-6144-4F7D-B47F-ED7014CF6EAF}




昨日ブログ更新しようと思ったが
銀歯が取れて痛くてそれどころでは、無かったゲロー
すまぬ。みんな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でも、安心して下さいパンツキラキラ



今日歯医者さん行ってきたよおー!



なんか。銀歯が古くて劣化してるらしい。
結局新しいの作る事になって…
GW開けたら。歯医者さんに通うことになったチーンチーン

…銀歯って劣化するんだね😱💭



今日は整骨院にも行ったし!!!
メンテナンス日和だったようだニヤニヤ雷







今日は短くてごめんなさいまし。
撮影会の写真ちょいちょいアップします♡
データも下さい♡ニコニコチューリップ




この2人は私服が似てることが時々ある(笑)

{5068074D-60D3-4883-93BE-88570D46F065}







さて。本日のビデオブログ。