ちゅんさんのブラコン的事情。 | ちゅんさんの日常的な事情。

ちゅんさんの日常的な事情。

奏さやかによる。奏さやかの為のブログです!!!!嘘です←







よほほー酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
さやちゅんです。。




昨日は全然眠れなくて、夜中に悶々ニヤニヤと
妄想に満ち溢れヒタヒタになった詞を書いておりました(๑・ㅁˇ・。๑)


完全におふざけな詞でござる(笑)
駄作もなんにも考えないでふざけて描いてるから
スラスラと出てくるよね(笑)











はじめまして。はじまりました。
日曜日。午後1時前。
 Don't stop 鳴り止まない 恋のGong bell

敵に塩送るくらい寛大なココロ模様
聞き耳を立てるcly難題なココロ模様
コーヒー&シュガーミルククラウン口元に残る苦い後味


貴方が好きなのです。貴方が可愛いのです。
照れた顔がみたいのです、
ウザがるウラ側を知ってるから

貴方が好きなのです。貴方が愛らしいのです。
膨れた顔がみたいのです。
次に見せる笑顔【カオ】を知ってるから
全て、全て、すべて

きっと届かなくなるとちゃんと分かるから
私だけのワガママを聞いて。そっと鍵をかけた。































理想の像の曲です(笑)ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ






タイトル。






ブラザーコンプレックス。www



ちゅんさんに弟がいたら絶対…ブラコンになってる
って撮影会で話していたのを思い出して
弟が初めて彼女を連れてきたっていうお話と
ちゅんさんの理想の弟との妄想をふんだんに織り交ぜた
詞…その名も…タイトル…


ブラザーコンプレックス(笑)
はい。理想の弟像についてはだいぶ、
こじらせております。



恋愛の詞ではございません(笑)
弟の事かー。と思いながら読んで下さいましwww







さて。全然関係ないですが
ビデオブログをどーぞ‼︎