動物好き?あるある?的事情。 | ちゅんさんの日常的な事情。

ちゅんさんの日常的な事情。

奏さやかによる。奏さやかの為のブログです!!!!嘘です←





おはよほほー!


撮影会に向かってルンルンちゅんさん酔っ払いルンルン



昨日は貴重な土日オフでしたっ星キラキラ
めっちゃ早起きして、かいパグの病院へ!!!



…動物病院あるある?を1つパー音符

診察室入ったら獣医さん結構ガチムチなお兄さん!
おおー。怖笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









先生「かいくん!おはよぉー!体重はかりまちょーねぇええ。」





ワントーン上がった声。
…赤ちゃん言葉に
めっちゃニコニコ笑顔。








あれ?強面のガチムチ体型どこいったwwwwwwwwwポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン





動物病院あるある???(笑)




採血の時とか。勿論だけど、かい痛いし怒るわけ







「あー。痛いよねぇごめんねぇ!すぐ終わるからねえー!……病院怖いよねぇー!ごめんねぇ!はい!終わり!褒めてあげてくださぁあーい!」




…先生。。。いい人!!!!!!!!!!



うん。人は見かけで判断してはいけない!!!!!!!!!!グラサン








それで、全然話変わるんだけど

お昼ごはんに。スシローに行ったの!
そしたら…



{D8F20160-E63C-4251-89AA-C9659CCF5910}



チョーラッキーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
漬けマグロが2枚に重なってて!!!!!!!!!!
happy~!!!!!!!!!!




あとは…。
クレヨンしんちゃん見に行ってきた😊✨



本当。クレヨンしんちゃんは人生の教科書だよ!!!!!!!!!!
笑いあり涙ありの映画で!!!!!!!!!!
本当家族愛!友情!全て詰まっている!!!!!!!!
大人の教科書だーー。うむ。




あ。まだ書き足りないけど
次の駅が乗り換えだ。
第2幕につづくって事で!


今日は撮影会&オフ会楽しみましょ!


セッションやオフ会は定員ないので
時間があいたら予約しないでも来ちゃいましょ🎉🎉🎉🎉🎉🎉