ご訪問頂き ありがとうございます。

シルクの5本指ソックス ①は こちら↓

https://ameblo.jp/kanade-happy-silk201507/entry-12532843901.html

お客様に好評のシルクの5本指ソックス


でも、、私は5本指ソックスが 苦手 😱😱


何故ならば

履くときに、超〜めんどくさ〜い!


新しいうちは いいけど 

洗濯するたびに縮んじゃって


足指も窮屈な感じで 超〜不快〜ショック


洗濯するときにも 指のところが 裏返っちゃって
一本一本直さなくちゃいけないし…ショック



干す時も・・


たたむ時も・・



とにかく 超めんどくさーーい‼️おーっ!むかっむかっ




でも、でも

お客様は「 とっても気持ちいいわよ 」

とおっしゃるし…


シルクの5本指ソックス


私も買ってみようかな…




今から寒くなるし シルクとコットンのじゃなくて

シルクウールにしよう(^.^)



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

絹ウール5本指フィット
価格:890円(税込、送料別) (2019/10/7時点)


M:22cm~24.5cm
L:24.5cm~26cm  
( Lサイズは 26.5㎝の夫でもラク〜に履けます )



わぁ〜爆笑


 私好みのフィット感ラブ


外側ウールなので あったか〜い照れ


え〜 あったか〜い💕




でも、でも、新しいからだよね

洗濯したら、わかんないよね?

縮むよね?


また きっと同じだよね?ぼけー


…なんて思いながら洗濯してみたら


多少縮みましたが


ぜーんぜん‼️窮屈じゃなーい💕✨



最初に履いた時と 変わらず 気持ちいい〜ラブ



伸びがいいからかなぁ?


洗濯の時も 指一本一本を出すのが 楽な気がする…


綿よりも 柔らかいからかなぁ?



ということで


寒い冬に備えて 


これも 追加 購入 決定や〜  \(^o^)/



※この記事はkanade 個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。