ご訪問頂き ありがとうございます。

前のブログの続きです。


https://ameblo.jp/kanade-happy-silk201507/entry-12532149854.html



シルクの肌着の着心地の良さ

おうちで洗濯ができる手軽さ に感動した私は、

いろいろなシルクインナーを試したくて、検索しまくりました(^.^)


同じようなシルク100%インナーでも、価格がバラバラ…


でも、何度かお店のホームページなどを読んでいるうちに


「 肌に優しいシルクの下着、肌着で 肌ストレスから解放され 笑顔で過ごして頂きたい 」

という 各々のお店の想いが伝わってきました。

価格の違いも 少し理解できたように思います。


もう、どれも これも 試したいビックリマーク


そんな時に 友人から おしえてもらったのが



シルクふぁみりぃさん 」 



シルクの下着や肌着

5本指ソックスやタイツなど品数の多いこと!!



友人「 どれもいいんだけど、5本指ソックスが好きラブラブ



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

絹100%5本指靴下
価格:886円(税込、送料別) (2019/10/5時点)



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

絹コットン5本指フィット
価格:725円(税込、送料別) (2019/10/5時点)



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

絹コットン5本指フィット L 丈長
価格:756円(税込、送料別) (2019/10/5時点)




安っ‼️

目を疑うほどの値段‼️

安すぎないか⁉️

( 低価格には シルクふぁみりぃの社長さんの想いがあります )



夫は 5本指ソックスが大好きですが

私は ちょっと苦手😅なので

内側シルクで、外側コットンの先丸靴下を購入


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

絹コットンリブ編み靴下
価格:700円(税込、送料別) (2019/10/6時点)



リブ編みなので 伸びがよく 重ね履きができるように、少しゆったりしています。


締め付け感がない照れ

足幅が狭いわたしには、少しゆるい感じです。


履いていて、気持ちがいい〜のはもちろんですが、足が蒸れないのは、ホント快適!音譜



絹とコットンの 5本指ソックスは

夫 「 足の指の窮屈さがなくて、指一本 一本が気持ちいいラブラブ


お客様 「 足汗が気にならない❗️」

 「 足のにおい消しスプレーが要らなくなった❗️」

という方もいらっしゃって

どんだけ臭かったんやろ?😅)



確かに 足のにおいって す〜ごく気になりますよね。


シルクって、凄い✨



シルクの靴下を履くだけでケアができる



シルクのデトックス効果は 私はよく解らないけれど

足の冷え や ガサガサかかと にも良さそうラブラブ


追加 購入 決定や〜 \(^o^)/




※この記事はkanade 個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。