ご訪問頂きありがとうございます。


先日サロンのお客様が

「 あのレッグウォーマー、本当に気持ちが良くていいわね〜

主人も とても気に入っているわ。

私はね、寝る時には 必ずシルクの下着を着て 寝るのよ 」

私 「 シルクの下着ですか??😳
        気持ち良さそうですねぇ 💕」

       ( でも、高そう〜〜〜😅)

お客様 

 「 気持ちいいわよ〜。

     私は汗っかきだから、綿だと冷たくなって風引いちゃうのよ。

    その点シルクはいいわよ。

    寝汗をかいても汗を放出してくれるから、冷たくならないから。


   あのレッグウォーマーのショップにはシルクの下着はないのかしら?」


私 「 探してみます‼️ 」



bodyhints(ボディヒンツ)さんのwebショップを見てみると…


あります!あります!



しかも… え〜っ意外に安いっ⁉️びっくり









こんな金額でシルクのインナーが買えるんだ😳


(ボディヒンツさんは自社工場を国内外にお持ちだからなんですよ!😊)




食い入るようにwebショップを見たことを思い出します。



そして私はシルクの肌着、下着と出会い、その魅力に はまっていくことになるのです




この記事はkanade 個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。