ご訪問頂きありがとうございます。

 

朝晩との気温差で、足元がとても冷えておられる方が多いですね。

 

私は冷えから守るためにレッグウォーマーが手放せません。

 

綿やウール、シルクなどのいろいろな素材、デザインがあって、価格もバラバラ。


たくさんありすぎて、何を選んでいいのか、どれがいいのか…ホント迷いますね。

 

私はゆるすぎるのは好みではないので、本当にたくさん購入して試しました。

 


そして…みつけました!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

bodyhints(ボディヒンツ)さんの

 

レッグウォーマー




表側がオーガニックコットン、肌に当たる面がシルクになっています。


 


 ふんわりとした2重編みなので、寒い時期でもコットンとは思えないほど温かい!

(なのに夏は暑苦しくないんですよ~)

 

内側シルクなので、素肌につけると とっても気持ちいい~💕


痒くならないし、蒸れないんです!

 

他社さんでも、同じような素材で履き心地も素晴らしいものがありますが、私は このボディヒンツさんのレッグウォーマーのフィット感がとても好きです。

 

サロンでは 圧倒的に足首からふくらはぎまでのレギュラーサイズが大人気!

(私もレギュラーサイズが好きです ^_^)

 


他に…


 

膝まですっぽりロングサイズ





足首用のショートサイズ

   (夫は 真冬でも ショートサイズで じゅうぶん温かいそう😳)




夜もレッグウォーマーをすると温かくてよく眠れるんです。

 


シルクの肌着のデビューに レッグウォーマーは とってもおすすめですよ〜😊




 

 

※この記事はkanade 個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。