大切って…温かい言葉⭐(^ー^) | 自分の居場所を見つけます(*^^*)

自分の居場所を見つけます(*^^*)

自分の事を知りたくて…たくさんの支えて下さった方達への感謝の代わりに、誰かの役に立ちたくて
人の心を学んでいます☆




本日は✴


やっと一息🍵の金曜日☘️


今週は…作業のサポートのお仕事も✴


カフェ☕のお仕事も✴


新しい環境になりました…。


アドレナリン?気合いだけで持ちこたえているのを感じていました💧


いつも首から背中…腰まで痛いのに


痛みも全く感じない😓


こういう時が1番危ない事を、自分が1番分かってる💧


それでも何とか今週を乗り切れて✴


感謝ですねー✨


そして✴


夕方🌆


自分へのご褒美🎁


漢方薬局💊へ行って来ました(^ー^)


いつもの様に…先生と楽しいお喋りをして✴


前回からの体調や…日々の暮らしの様子を聞いて頂きました✨


前回からの2週間の間には


月のものが来て…終わり…それから1週間もしない昨日…。


出血して💧今日には治まる…💧


そんな事があったり…。


漢方では、舌を診て貰うのですが…その状態も悪く💧


やはり…気合いだけで何とか乗り切ったらしいです(*>∀<*)💦


いつもの様に…今の私に合うお薬💊を調合して頂いて✴


先生はいつも


お薬を入れる袋に💊


幸福な言葉☘️が彫ってある印鑑を押して下さいます😃💡


先生が、患者さんの健康と幸福を祈って、押して下さるのです😂✨


先生は笑いながら


【私、こういうのを信じているんですよ😊】


【私からの気持ちをお伝えしたいのと…縁起物等のご利益と言うよりも✴
こういう事を大切にしたいんです(*^^*)】と…


仰っていました(^ー^)



【☘️たいせつ☘️】



とても好きな言葉☘️です✨


大好きだったSMAPの曲にもあります🎵


ずば抜けてヒットした曲ではないと思いますが


私の中ではtop3❗には入ります(^∇^)🌠



今は…日々仕事に休まず通う事だけでいっぱいいっぱいですが😅


私にとって大切なこと🌈を


時間が出来たら思い浮かべてみようかな(^∇^)🌠


大切な人や✴


大切にしたい事☘️


最近の私は…。


食べたい物も、会いたい人も…。


良い香り🌼が好きで、アロマや柔軟剤を選ぶのが大好きだった事も


すっかり忘れてた💧


まずは✴


良い香り🌼の何かを探してみようと思います(*^^*)