達成感⭐(*>∀<*)! | 自分の居場所を見つけます(*^^*)

自分の居場所を見つけます(*^^*)

自分の事を知りたくて…たくさんの支えて下さった方達への感謝の代わりに、誰かの役に立ちたくて
人の心を学んでいます☆




本日は✴


1週間で1番の解放感✨


金曜日でございます(^ー^)


先週末から…


更年期のBIGウェーブ🌊が来ているのか⁉️


夜になると背中が熱くなって💧


全然眠れない😱💧


【今週はどこかのタイミングで倒れるかも!】


毎日そう思いながらお仕事に行っていました😓


先週…漢方薬局💊に行った時にも、先生に


【かずえさんは今、気合いだけで日々を過ごしている状態ですね☘️】


そう言われて…


今週も多分…何とか気合いで乗り切れたのかも😅


新しい職場環境になって、ちょうど2週間☘️


そろそろ気合いだけでは体が追い付かない…。


そんな時の✴明日からの4連休はありがたい✨


漢方💊のお陰か


この2週間…気持ちだけは堕ちていません😂


本日も


カフェ☕の直属の上司さんから…


所長さんと他の男性社員さんから、ミーティングの時に…私への苦情?があったと聞きました。


所長さんからは、私が自分ではなく…他の女性社員さんに色々相談するのが良くない!と…。


男性社員さんからは、バイト(私の事)が…消毒しかやらない!との事。


それを聞いても…もう開き直っている私は


聞く耳も持たないのに、何でも自分に言うように言われても無理‼️


でも✴ゆっくりそうしていきますよ😃


男性社員さんは、同じ勤務の時に…私が色々教えて下さい✨と…共通のノートを用意したりしたので


言い方は↑あんな感じだけど…私に雑用だけではなくて、利用者さんの色々も教えてあげたいと思ってくれたのだろう☘️


もう、自分のペースでやっていこうと思っています(^ー^)


余程ダメなら、クビになるだろうし


究極…コロナになれば辞めるしかない職場。


言われた事はやるし!


利用者さん達を応援したい気持ちもある☘️


ただ…元気でいなきゃいけない。


頑張り過ぎて、体調を悪くするなんて、もうしたくない。


今やれる事を、背伸びしないでやる🌈


この2週間は…新しい環境に慣れる為に、スタートダッシュ🏃したけど


連休が終わったら✴


徒歩(^∇^)🌠


健康第一❗で、秋🍁に向かおうと思います(*^^*)v