悪いクセ⭐(^_^;) | 自分の居場所を見つけます(*^^*)

自分の居場所を見つけます(*^^*)

自分の事を知りたくて…たくさんの支えて下さった方達への感謝の代わりに、誰かの役に立ちたくて
人の心を学んでいます☆




本日は✴


まだまだ週の前半火曜日です☘️


今週から…。


作業のサポートのお仕事の日数が増え…。


昨日から、職場環境も変わり…。


新しい場所でのお仕事が始まりました☘️



まだ実質…業務3ヶ月の…


福祉関係に関してズブの初心者🔰の私が


結構な日数をこちらで勤務する事になりました😅


この前の週末まで


もう、それを考えただけで


自信がないとかではなく😆


とにかく嫌で嫌で仕方なく😅


それでも生きていく為には働かなくちゃだし💧


当たり前の事だけど(笑)


楽しくもやりがいもない仕事を…お金の為だけに続けるのか😥


なんて😆


子供みたいな事を思いながら、やさぐれてもいたのでした(*>∀<*)💦笑


そして昨日✴


昨日は社員さん達と私だけで、新しい場所のセッティングをしたのですが…。


私はどうやら✴


これから2人でご一緒にお仕事をさせて頂く


社員さんのトップの上司さんと…。


反りが合わないみたいです😆💧


その上司さんは、私がやる事にイライラする事が多くて💧


キレそうになるのを抑えて下さってます😅


そして私も😆


その人と合わないわ😥


と…これまた子供の考え方(笑)


昨日もピリピリされちゃって😆💧


それを


お手伝いに来て下さっている、別の作業所の女性社員さん達が見ていて、トップの上司さんに言って下さったらしく


今朝、そのトップの上司さんから


【昨日はとても言い方がきつくて悪かった様ですみません😓】


と、言って頂きました☘️


女性社員さん達に言われたとはいえ…


そんな風に謝って貰って…。


何だか…かたじけない❗


まぁそれでも、トップの上司さんが私の言動や行動にイライラしてしまうのは変わらないし…。


私も謝って頂いて感謝も尊敬もしたけど✴


多分…反りは合わない😆


なので✴


そのトップの上司さんに、合わせると言うか


【寄せてくか‼️】


にする事にしました☘️


そして✴


何でもそのトップさんに聞く事にしました😆


トップさん!トップさん!


トップさんファンか😆⁉️


自分に突っ込みたくなる位です笑


色々と


プライベートでもモヤモヤがスッキリ晴れはしませんが


久々に…仕事で…突っ走ってます。


これ!これをやると…


息切れして、仕事が長続きしないので💧


もうやらない!と決めていたのです😅


でも


コロナに感染すれば


ほぼ間違いなく辞めなきゃいけない職場だし☘️


今までより…更に開き直って笑


久々に本気を出してみるか(*>∀<*)🌠と、思っています✨


ありがたい事に、基本残業もありませんし✴


家に持ち帰る程のストレスもありません☘️


走ってみたところで


以前の職場に比べたら…走れる範囲も決まっていますからね(^∇^)🌠


ただ…


まだ火曜日なのに…。


そこそこヘロヘロでございます😅


厄介な悪いクセ😆💧


後、8回出勤したら4連休☘️


それまではもつ位のスピードで…やってみたいと思います(*^^*)