夏の終わり⭐(^ー^) | 自分の居場所を見つけます(*^^*)

自分の居場所を見つけます(*^^*)

自分の事を知りたくて…たくさんの支えて下さった方達への感謝の代わりに、誰かの役に立ちたくて
人の心を学んでいます☆




夏の終わり☘️


何だか疲れが取れない💧


気持ちが上がらない💧


そういう人が多いですね…。


お世話になっている漢方の先生が仰っていました✴


私も…その流行りに乗っているらしく😓


1週間前には奥歯の辺りが腫れて、痛くてご飯が食べられず💧


今週もお仕事では、立っているのがやっと😥


一人暮らしのお部屋の修理の為の立ち合いや


生きていく為の生命保険の見直し☘️


次男の専門学校入学の準備✏️等…。


やらなければいけない事は、何とか進めていますが…。


これから先への期待が全く持てず😓


先月までの半年…自分の気持ちが着いていけない位走っていたのに🏃


急ブレーキな感じです💧


いつもお邪魔している方からアドバイスを頂き☘️


ちょっと立ち止まって✴


心身共に、少しゆとりを持って☘️


先細りになった物の考え方を…。


空から自分を見るみたいに✴


広げて見てみようと思っています(^ー^)


【かっこつけないで✴】


なんて言っておりましたが…。


家族や親しい友人に、自立する❗なんて言った手前😆


どんどん進まなきゃ‼️なんてまたかっこつけようとしてました😅


職場環境もどんどん変わって


何もかもについていけてないけど…。


今は…無理しないでいようかな☘️


少し涼しくなった頃🍁


海でも見に行ってみようかな(^ー^)


この半年…。


自分を守る事しかしてこなかった私。


久々に連絡した故郷の友達が


【台風🌀の被害が少なくて済む様に、大山(だいせん)さま🗻に祈るよ✨】


と言っていました☘️


自分自分な私には、勿体ない位の優しい友達です。





大山さま🗻


今夜は私も祈ろうと思います☘️