今の私のサイズ⭐(^ー^) | 自分の居場所を見つけます(*^^*)

自分の居場所を見つけます(*^^*)

自分の事を知りたくて…たくさんの支えて下さった方達への感謝の代わりに、誰かの役に立ちたくて
人の心を学んでいます☆




皆さま☘️


お疲れ様です✨


週の後半木曜日✴


今週は…火曜日にはヘロヘロの私でした😅


水曜日は…。


同僚のパートさんとの、最後のお仕事でした☘️


私…。


来週からは、カフェ☕のお仕事が1日減り💧


週3日は、カフェ☕より自閉症の症状の重たい利用者さん達との…作業のサポートのお仕事になります☘️


水曜日は…唯一気持ちが楽な日だったのですが


会社の意向であれば…仕方ありません…。


Amebaの占いの幾つかに🔮



【今年の秋🍁には、重要なポストに異動になります✴】


って書いてあったのですが…。


大抜擢‼️ではなく…単純に…人手不足です😅


まだ、作業のお手伝いのサポートは


始めて3ヶ月💧


福祉の経験も全くない私でいいのか…😞


それでもね✴


仕事をしないと、食べてはいけない今の私です😓


最後の水曜日に☘️


同僚のパートさんがくれました🎁✨







↑作業のサポートのお仕事では


前回も書いたように


地域清掃のボランティアや、利用者さんとのお散歩🚶があり


私は日焼けをしない様に、カーディガンを着てやっていたのを彼女は知っていて


🎁✨してくれたのでした(^ー^)


嬉しい😂✨


これをお守りにして✴


力を抜きつつ頑張ってみようと思います(^∇^)🌠



そして


昨日は☔で見られないと思っていた満月🌕






昨夜は🌃


長男と久々の会話☘️


【いつ頃から、向こうで本格的に暮らすの?】


と言う長男に、私は


【この前お部屋に泊まった時に、めちゃくちゃ寂しくなってしまったから…もう少し考えてもいいかな…?
早く割り切って新しい生活をしたいと思うけど…ごめんね😞】


そうお返事しました😓


長男は


早く出て行って欲しいなんて思っていないよと言ってくれました。


寂しくなって…


帰ってきたくなるのもアリ❗だよ✨


とも言ってくれました☘️


仕事も…今の素直な気持ちも


かっこ悪い事ばかりだけど


これが今の私なので😅


背伸びしたり、かっこつけずに✴


感じるままに…ゆっくり出来る事をして行けばいいかなって


思っています(*^^*)