トモエサヴール スタッフ募集 | 世界のチョコレートと旅暮らし手帖

世界のチョコレートと旅暮らし手帖

1粒で幸せになるチョコレートの世界。美味しい魅惑のチョコレートを求めて、様々な地に訪問する筆者の仕事レポートと、ショコラ会等イベント情報のお知らせなどをお伝えします。

昨日は久しぶりに東京のイベントを開催いたしました。

たくさんの方にご関心をお持ちいただき、またご参加いただきありがとうございました。

 

やはり面と向かってお話したりしながらチョコレートのテースティングをするのは楽しいですね。そしてうれしいです。

トモエサヴールを初めてきて10年。最初はたった1人でもがきつつやってきて、次第に仲間が増えて今ではその仲間と会いたくて来てくださるお客様も増えて自分1人ではできないことができるようになり、本当に感謝しています。

 

その時々で人生の大切な時間をトモエサヴールにJoinしてもらえたことに感謝していますし、その人の人生にとってこの時間があったからこそ得られたという豊かな体験や人とのつながりを得た、と思える人生を歩んでいてほしいなと思っています。

それには、その人自身がTakeの精神、受け身の精神ではきっと得ることができません。与える精神をもっているとそれ以上のものが手に入ること。

ヨガをしながら呼吸は吐くことが重要だと体感でも感じていて、様々な気づきがあります。

 

自分の今までの人生と経験を活かして、そしてほんの少しチャレンジする背伸びをする、まわりの仲間を大切にできる、そんな人とお仕事ができたらうれしいです。

 

トモエサヴールでお仕事してみたいな、という方がいらっしゃいましたらぜひご応募いただけたらと思います。

今また新しいメンバーを迎えるタイミングとなってきました。

 

新たな出会いをワクワクしながらお待ちしております。

 ※募集は、下記ホームページの申込フォームのみ正式に受理し回答させていただきます。