合宿にならず | 燃えよ!中年

燃えよ!中年

夢のサブスリーへ。

尼崎合宿つづき。

 

昨日、早朝に「天神橋筋商店街」から合宿をスタート走る人

 

・・・が、蒸し暑かったせいか、汗をかきすぎたのか、朝のランニングでバーンアウトメラメラ

 

本来なら、合宿先の尼崎から京セラドームまで、走って野球観戦という計画でした野球

 

・・・が、あまりの暑さと、バテ気味のため、計画を変更して、電車で行くことに電車

 

昨日はオリックス対ヤクルト戦の交流戦カードが組まれており、少し早い目に行って、当日券を買って観戦する予定。

 

 

阪神電車に乗り込んで、京セラドームに到着。

 

“結構な賑わいやなぁ” とチケットを買い求めて歩いてると・・・

 

 

・・・なぬ! Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
          

オリックスやぞ、しかも対戦相手はヤクルトやぞ・・・ガーン

 

やむなく、尼崎へとんぼ返り電車

 

あとは尼崎商店街で暴飲暴食ですニヤ

 

 

 

やきそばを食べ生ビール

 

 

揚げ皮串を食べ生ビール

 

 

「日本一早いマジック」を見て終了OK

 

完全にランニング合宿ではなく、食べ歩き合宿になっちゃいました笑い

 

おしまい完了