天神橋筋商店街をランニング | 燃えよ!中年

燃えよ!中年

夢のサブスリーへ。

本日は尼崎合宿パート2音譜

 

というのも、昨年の尼崎での合宿が楽しかったので、再度行うことにしたもの合格

 

先ずは、尼崎に向かう途中、前回同様「天神橋筋商店街」を走ることに。

 

 

「天神橋筋一丁目」からスタート走る人

 

まだ朝の5時台ですので、人通りは少ないです叫び

 

 

「天神橋筋二丁目」に突入走る人

 

“ここから二丁目”って分かりやすいOK

 

 

「天神橋筋三丁目」です走る人

 

『TENSAN』って、アルファベットやんアメリカ

 

 

「天神橋筋四丁目」走る人

 

四丁目は “てんとう虫” がキャラクターのようですてんとうむし

 

 

「天神橋筋五丁目」です走る人

 

五丁目では『天神祭ギャルみこし』の “ギャル” を大募集してました口紅

 

 

「天神橋筋六丁目」でアーケードは終了。

 

天神橋筋商店街は七丁目までで、全長2.7kmあるのですが、ランニングはここで折り返します走る人

 

 

早朝ということで、人通りは少なく、平坦で走りやすいのですが、風が通らない分、少々蒸し暑いのが実感あせる

 

予定では3~4往復するつもりでしたが、2往復で飽きてしまいましたえーん

 

 

『大阪天満宮』を参拝してから、川沿いを毛馬方面へ走ることに走る人

 

朝とはいえ、蒸し暑い中でも多くの方が、ウォーキングやランニングに勤しんでましたクローバー

 

 

折り返し地点の『毛馬こうもん』に到着波

 

何度も見ても “こうもん” の文字に笑みがこぼれてしまいますウシシ

 

毛馬こうもんから、戻っていくと・・・

 

 

“てんしち” の文字が・・・。

 

知らぬ間に「天神橋筋七丁目」に戻ってきたようですおーっ!

 

ということで、午前中のランニングは終了完了

 

尼崎に移動することにします車ダッシュ

 

・・・つづく。

 

(内容) ロードワーク19km 【月間162km】