昨日の夕飯 | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

昨日の夕飯
もうすぐペサハ(小麦粉等の穀類を口にしない祝日)なので粉もん処理と言うかそれもあって

餃子を作って食べました

生地は主人が作ってくれて私は具材を包みました

皮は売っていないので(テルアビブ等では比較的手に入り易いみたいですがエルサレムは殆ど見かけません)食べたい時は作ります
いつもは小麦粉で作るのですが、米粉が開いていたのがあったのでそれで作ったらモチモチ美味しく完成!
主人と共同作品です󾥣



包み終わったところ



焼き餃子にしました!



モチモチ出来立ては美味しかった!