触れ合い動物園?! | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

テルアビブにて
3月20日(金)先週
主人のエアガン大会へ娘と応援に行った時

ここの庭にはターキーニワトリガチョウアヒル色々な動物が放し飼いになっててちょっとした触れ合い動物園みたいで娘は大好きです

🐔∧( 'Θ' )∧🐰👌💕

ターキーのオスは尾羽を広げたらまるで扇子みたい!

娘は鳥達の後ろについて行き
追いかけ回してました(笑)



ターキー夫婦
黒くて赤い顔がオス
白い羽の後ろ姿はターキーのメス



綺麗に広げて扇子みたいでしょ!



ガチョウ?!ダチョウ?!



娘は鳥達の後ろについていき追いかけ回してました
ガーガーガー!って鳴き真似しながら



ニワトリ、アヒル、ターキー、ウサギもいます