映画のポップコーン価格! | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

映画見ないし高過ぎて買いませんって💰↗

コーラとセットで2000円位から2500円とか。

マクドナルドとかでもセットメニューでこれ位とかこれ以上するからどこがファーストフードやねん!って感じです。



大中小ってあるみたいです



コーラとセットで



高過ぎるし~!
でも買う人は買うんだよねぇ
特に子供連れての家族で映画は