エアガン | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

今日は主人の通う施設のエアガン大会が
テルアビブであり私と娘も応援に行きました💥🔫🚌󾓵󾟦

久々に皆に会って娘も沢山皆に抱っこして貰ったり話し掛けて貰ってました

主人は2位獲得!󾟛🏆✨

エアガンは日本でかつて問題になった(鳥や猫犬カモ等に射撃)物とは違い、オリンピック公式競技のエアガンでピストルタイプとライフルタイプがあります

私も妊娠前はずっとやっていて大会にも出させて貰っていました󾭚󾓵💥🔫

娘が落ち着くまで無理ですね




大会が終わって終了式待ち



終了式と表彰式
1位から3位がトロフィー貰えます
勿論主人も貰いました
トロフィーが溢れてて置く場所が無くなって来ています(^_^;