食べたくなったのと小麦粉系もうすぐ処理しないといけないので(穀類禁止の行事が始まる) | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

ある日の夕飯

春巻き

もやし、人参、キャベツ、ズッキーニ

マラクアフナ(グリンピースのスープ)

どちらも主人作
美味しかったです

娘はこの日はお疲れで寝ちゃったので次の日に春巻きを食べました

美味しかったみたいで一本全部食べてました(笑)

(⌒□⌒*)あーん




春巻き~



マラクアフナ(グリンピースのスープ)