貰った物で良かったもの | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

毎日に近いくらい、娘皆から何かとプレゼント頂く。

日本に帰った時も玩具やお菓子、服など貰ったよ。

ス―ツケ―スの1個半は娘の物でいっぱいだったよ。

重量オ―バ―になり兼ねないので郵便局からも荷物を送ったよ。

あ、まだ届いていません。
もう1ヶ月過ぎたのに。




ママ友から頂いたよ。
これクレヨンになってるよ。色は6色。
円錐みたいになってて鉛筆のキャップみたいに重ねられるよ。
お絵かきもできるし重ねて遊んだり。
ても汚れないからいいよ。




義弟がアメリカに居て送ってくれた
セサミストリートの仲間たち。
肌触りが良くてずっと抱っこしてるよ。





Android携帯からの投稿