忘れてた | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

昨日載せ忘れた画像。

主人が娘に買ってきたお土産。
以前デンマークに行った時のお土産。

指人形。

パンダ、猿、ライオン、象、虎。

指よりかなり大きくて
長さが短いからすぐ抜けてしまう(笑)

娘はライオン、虎の鳴き真似して
遊んでいます。




右からパンダ、虎、象、猿、ライオン。
象、鼻が短すぎる(笑)
猿に見えへん(笑)
ライオン、リスに見えるんですが(笑)





昨日は空港で、今日はホテルの主人とSkypeでビデオチャットで話したよ。
娘も電話とSkypeで。
Skypeだと顔が見えていいね。
やっと半分過ぎたわ。
後半分、2月5日迄頑張ろうね!

Android携帯からの投稿