沢山の祝福♪① | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

本当に沢山のお祝いメッセージやプレゼントや

コメントありがとうございます!


実際にも義母の妹弟(主人おじおば)や従姉妹も

家に来てくれてお祝いして貰ったり

友人からも電話やお祝いいただいたり

おうちまで来ていただいたり。


幸せです。


皆も私達夫婦が長い間子供が居なかったから

凄く喜んでくれています。

友人にも治療の事は言ってません。


土曜日や昨日主人の小学校からの幼馴染からも

電話があって凄く喜んでくれてました。



kanaのブログ


主人の知り合いで子供の頃から良くして貰ってるおじさんからお祝い金と

花束のプレゼント。



kanaのブログ


主人の弟みたいな存在の友人からワインが入った詰め合わせの盛り籠。

お正月のお祝いも兼ねて。



kanaのブログ


義母の友人で凄くいい人。まるで私達の事を自分の親戚の子供みたいに

思ってくれてて治療中にも私の体の事心配してくれてて(治療の事は話してないけど)早く子供ができるといいね!って応援してくれてたの。

チョコやお菓子の籠盛り。



kanaのブログ


上の盛り籠をくれた義母の友人からもう一つ。

プレイラーン。床で遊ぶ時に使うおもちゃ。おもちゃが上からぶら下がってて

床に寝かせて遊ばせるもの。


沢山頂いたので一回では載せきられないので又載せます。