変更 | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

本当にたくさんのお祝いメッセージやコメント
ありがとうございました。

この場を借りてお礼させて頂きます。

体調はまだちょっと優れませんが
自分のペースで育児頑張っています。

協力沢山してくれてる主人には
感謝でいっぱいです。

以前は不妊治療からこちらのブログを
はじめさせて頂き
テーマも「ベビ待ち」としていましたが
明日以降から「ベビ待ち」から
無事出産したので
「子育てブログ」として
更新して行こうと思いますので
どうぞ宜しく!
引き続きもう一つのテーマは
「国際結婚」でやっていますので
こちらも引き続きお願いします。

治療中から妊娠、出産に至るまで
本当に皆さんの温かい応援ありがとうございました。

以前のブログはそのままにしていますので
これから治療を考えておられる方
只今治療をはじめられた方
また海外で治療されてる方など
私のものでお役になれば参考までにお読み下さい。
あくまでも参考なのでクリニックや各病院によって
治療方法や指導は異なりますので参考まで。

治療される方、ただいま治療中の方
ただいま妊娠中の方、これから出産を迎えられる
全ての皆様にも赤ちゃんが無事訪れて来てくれる事を
遠い地ではありますが、願っております。

これからも応援お願いします。
また先輩ママさん分からない事ああれば
色々教えて下さいね!