38週と4日♪ | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

予定日は9月21日。

後10日となりました。


予定通りに生まれてくれるかな?

主人の予想は「遅い」みたい。


私は分からないw


今日は主人が実弾銃の練習があったので

はじめは行くつもりじゃなかったけど

主人が「来る?」って言うから

「まぁ暇だしなんもする事ないから別に行ってもいいけどね」って返事して

すぐに行く準備して一緒に行く事にしました。


主人の友人の車で今日は行ったよ。

主人の友人は元救急車の運転手。

病院で働いてた人。

で、主人「もしKanaが陣痛起こして生まれそうになったら猛スピードで

病院へ運んでね!」なんて冗談言ってたよ。


練習中私はお腹の娘に影響が無いように離れた所に座って

見てたよ。

エアガンと違って実弾銃なので銃声が大きいからね。

待ってる間も娘はグニョグニョ動き回ってたよ。


帰りはランチしてその後スーパーでお買い物。

赤ちゃんのオムツも買っておいたよ。

またまた赤ちゃんの物が増えていくよ。


オムツもいっぱい種類があるんだね。

どれがどれかって分からなくなっちゃうよ。

とりあえず新生児のものを購入。


明後日はウルトラサウンドと診察の予定。

これが最後になるかな?

後ネイルケアも予約入れてたけど

爪が伸びてないのでキャンセルしたよ^^;



kanaのブログ


これは3枚セット。肌着と長いパンツ。セットでお安くてお手頃だから

即買い!ちょっと大きいけど買っておくとすぐ又使えるしね。

デザインも可愛いので気に入ったよ。



kanaのブログ


これも同じく3枚セット。おうちで着せるには丁度いい^^

パンツもセットが嬉しい。

ゾウさんの絵も可愛いよ。



kanaのブログ


義母から貰ったシャツ。全部刺繍のデザインで可愛いよ。

友人のお孫さんにあげるつもりだったらしいけど

譲ってくれたので有難く頂いたよ。

服は沢山あるといいよね!何枚あっても汚れちゃうしすぐに着替えが必要

だしね。

だんだん増えていくよ。