♪ベビー服♪② | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

土曜日主人は友人と旧市街地へ

出かけて、いつもは青空市でお野菜や果物買ってくるのが

定番なんだけど、

この日は

「はい!お土産~!」って袋を渡すので

見てみたら

赤ちゃんの肌着2枚に肌着のパンツ(長いパンツ)に

手袋②セットなど買って来てくれたよ。


それからベビーカーとキャリーを

先日見に行った時に予約してきたけど

旧市街地で安く見つかったとかで

お店の名刺貰って来てて

そこに変更した方がいいかもって。


で、日曜日に主人と義姉と一緒に

旧市街地へ行って来たよ。

わ~2ヶ月ぶりとかかも。

もっとかも!

お腹が大きくなってきて歩くのもそうだし

沢山の人が居るとお腹にぶつかられるのとか

こけても困るからずっと行ってなかったんだよね。

週末の土曜日は凄く人が多くて歩き辛いし

又座れるベンチとかもそうはないのでずっと行ってなかったの。


主人は私のお腹が気になって

「歩ける?」って聞くから

私はこの日は気分も良く軽く歩けそうだったので

「行ってみる」って事で

以前チェックしてくれてたベビーカーとキャリーが

安く売ってるアラビア人のお店に頑張って行って来たよ!


そしてベビーカーは希望してたメーカーがあったけど

それより安くて質のいいものがあるって勧めてくれたので

見せて貰ったらお勧めされた方がやっぱり良くって

主人と「こっちにしよう!」ってなって

キャリーも同じ色に予約して

キャリーは値切ったら負けてくれたよ^^v

やった~!

後バスタブも一緒に予約しておいたよ。


生まれる前でもいいし

生まれたら家まで届けるし

取りに来て貰っても構わないとの事。


これで準備OK!


それで同じ日帽子も見つかったので

帽子も買って後ガーゼの生地が6枚セットになったものも

買っておいたよ。

今日はそれらを洗っておいたよ。

昨日は肌着やベビー服にタオルにブランケット買った物

全てをベビー専用の洗濯パウダーと柔軟剤で洗ったし。


今日はショッピングモールに行ったら

赤ちゃん用のシャンプーが安くあったので

それを買っておいたわ。

お部屋の中が赤ちゃんグッズでいっぱいになってきてるよ。


それと今日は施設にも行って来て(エアガンの)

会う人会う人に「おめでとう!」って声をかけて貰ったよ。

今日はお正月前のセレモニーがあって

ワインやざくろや蜂蜜に林檎でみんなで乾杯でした。

私はジュースだったけどね。


お腹の娘も施設の上の方が話される声を聞いて

ずっと動いてたよ。



kanaのブログ


義姉が見つけてくれて主人と私が気に入った服↑

足元に動物が付いてて可愛い。

これはうさぎさん^^



kanaのブログ


アップはこんな感じ^^

足を動かしたら可愛いんだろうなぁ~♪



kanaのブログ


うさぎの他にとら?猫ちゃん?

ピンクで可愛い♪



kanaのブログ


こちらはきりんさん♪

どれも可愛い~!

早く着せたい!

これは新生児にはちょっと大きいけど

すぐに大きくなるし寒かったら重ね着させてもいけそうなので

早いけど買っておいたよ。




kanaのブログ


これは靴下♪

めっちゃちっちゃぁ~い!

3足セットとかで売ってたので幾つか買っておいたよ。

お洗濯の時小さくて細かくて大変だと思ったけど

可愛くてついうっとりしちゃったわ。


小さい洗濯物が風になびいて可愛かったよ。