これが本当の最後かも。 | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

今日は主人のプールでテラピーが入ってたの。
それで私も朝から一緒に。

で、もう20日切ったし
お腹も張るし控えた方がいいかな?って思って
主人にも「もうプールはやめておくかも。プカプカしたら赤ちゃん
喜んで出て来たら困るし。」って言っておいたの。

で、プールに行って着替えルームで
シャワーだけで終えようかなって思ってたら、
シャワーが混んじゃってて
待つ時間がもったいないなと思って。

やめておこうと思ったけど
水着に着替えて
やっぱりプールに入る事に。

行ったら主人も丁度入る時で
「何してるん?入らへんって言うてたんちゃうの?」って私見て。
私「シャワー混んでたから」って。

で、主人はテラピーにう。
私は泳ぐ所の入り口に。

又プカプカ浮いたり
娘と一緒にウォーキング。

顔馴染みのおばさん達に出会って
「元気?大丈夫?」って気にしてもらって。

浮いてる時もウォーキングしてる時も
時々お腹の娘がグニョグニョ!
私も浮いてるよ~って言わんばかりに動いてくれてました。

あまりに長くに入ってるのも
もしもの事があってはと思い
20分程度で上がる事に。

上がってからシャワー浴びながら
「もしかしたらほんまに今日がこれで最後のプールかも」って
思ったよ。

生まれたら暫くは来ないだろうし。

帰る時も顔馴染みの人に出会って
「お元気ですか?」って声かけたら喜んでくれてて
「元気よ!あなたも?ベイビー楽しみにしてるよ!」って言ってくれたよ。

テラピー後うちの車の調子が良くないから
修理屋さんに行って
2時間程掛るって言われたので納車して
それから主人と近くのショッピングモールへ。

赤ちゃん専門店を2軒回ったよ。

一番最初に見た所が全体的にお手頃価格だったので
そこで大体揃える事に。

今日は修理に車を出したし2時間もぶらぶらしたから疲れたので
お買い物はせず、値段ともののチェックのみ。

もし私が出産しちゃって来られなくなったら
主人に欲しいもの言ってるので
買いに来てもらう予定。

ベビーカーもキャリーもベッドも
それに肌着や服も殆ど決めたよ。
一応来週すぐに買いに戻る予定。

ブランドショップだと同じ商品でも1000円とか値段が違ってたよ。
沢山揃えたいから1000円とは言え無駄は出来ないからね!

でも本当赤ちゃんの服見てるだけで
小さくて可愛くて。

お正月の準備は殆どできてるので
赤ちゃんの用意をしっかりできたらいいな。