可愛いよ! | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

届きました!
今日診察から帰って来たら(診察のブログは前)
郵便受けに荷物のメモが。
不在だったので入ってたの。

主人に郵便局へ取りに行って貰ったら
帰って来た主人
「抱っこ!届いてたよ」って。
抱っこ紐の事です。

先日ネットで買ってた抱っこ紐が届いたよ。

早速主人封を切って
嬉しそうに
「こうやってやるにゃな^^」って自分で体に付けていましたw

色はブルーで中にはお魚や海の生き物のイラストが描かれてて
可愛いよ。

「女の子やからピンクがほんまは良かったけどな」って私。

でも可愛いし汚れたら分かり難いからブルーでもいいかな。

義母にも見せて
今日診察に行って異常無しの報告も。

お洗濯して準備しておく予定です。

今日もスーパーのセールの封書が来てて
クーポンや入り色あったので
おむつやウェットテイッシュなども載ってたので
明日見て買いに行こうかと。


あ、それと以前理子さんも(東尾理子さん、石田純一の奥さん)
書かれてたけど
お腹が大きくなるにつれて
おへそが。。。。。。
おへそが平らになっちゃってなくなった感じ!
カエルのお腹のようですw

主人に見せたら笑ってたw
お腹パンパンです!w


$kanaのブログ