便利グッズ | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

まだ赤ちゃんのグッズ買い揃えてないんだけどw


今日主人からメールが来てて

「だっこ」って書かれてて

私主人に「何送ったの?」って聞いたら

「開けてみぃ~^^」って。

開けてみたらあるサイトから見つけたもので

「抱っこ紐」の画像。


主人「これは韓国製らしいけど。どんなんがええかな?」ってちょっと

嬉しそうな顔で。


主人「日本製の奴とかでもどんなんがあるか検索してみぃ。

それと値段とかもいくら位するか比べてみるのもいいし」って言われたので

調べてたよ。


後先程出産経験がある妹からメールが来てたから

妹にも近況報告と使ってた抱っこ紐や他にもいいグッズがあれば

教えてね!ってメールしておいたよ。


新生児からちょっと長く使えそうな(期間)抱っこやおんぶ紐があれば

どのたか教えて下さいね。

こんな便利な物があるよ!って抱っこ紐以外にもあれば。

ベビーカーも色々見てはいるんだけどね(お店やネットなど)


色々参考にしていいのがあれば考えてみようかと思っています。

沢山あり過ぎて選べないって言うのもあるしね!


イスラエルでも赤ちゃん専門店みたいなのあるけど

店舗が少なくて値段が高いって言うのもあるので

たぶん手に入り難いものはネットで購入かも。


他にも色々出産や育児に関するグッズや参考になるものがあれば

お知らせ下さい^^


昨日から34週に入りました。

相変わらずグニョって動いて体勢換えてるみたいです。

お腹の形が変わっちゃう位押してくれてて胃が圧迫されるわ

お尻辺りが痛くなったり便意が無くてもそんな感じになっちゃったりw

あ、今も動いてる・・・w



kanaのブログ
画像は参考です。