☆買いました☆ | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

先日「赤ちゃんグッズ(便利グッズ)」を

探してるってブログ更新してたけど。


昨日主人がネット開いてくれて

「言ってた抱っこ紐注文しようか?」って言ってくれたので

もう一度検討しながら選んで決めました。


それで買いましたよ。


とりあえずはこれでと。


新生児から3ヶ月までいけるタイプ。

で、皆さんから色々アドバイス頂いてたのを

参考にして決めました。


両手がしっかり空く方がいいし

赤ちゃんもママの温かさと匂いや

心臓の音が聞こえる方が安心だろうと思い

前とか横に抱けるタイプの物を。


お値段も日本円で約1000円前後。


色はブルーしかないみたいで^^;

主人もピンクとかパステルカラー探してたみたい。


私も「女の子やからピンクとか可愛い色が良かったけど

ないみたいならいいかな?これが一番納得いく感じやし」って

決めました。


ネットで買ったので送ってくるのを待つのみ。

香港からみたい。


他のタイプで3ヶ月以降の

首が据わってからの抱っこ紐などは

韓国製が多かったよ。


とりあえずは出産後病院から帰って来る時や

検診の時などにすぐにと思ったので。


又使ってみてよければ続けていくし

いまいちかな?って思ったら

他の商品を探してみようかと思います。


又実際に赤ちゃんグッズの売ってるお店にも行ってみて

手にとって見てお手頃価格なら買うけど

最近はネット販売の方が安かったりするので

同じ商品をネットで探してネットで安ければそちらで

購入してみようかなって思っています。


皆さん色々アドバイスありがとうございました。

またこんなのいいよ!とかこれ便利!とかあれば

いつでも教えて下さいね!


主人は今日は昼からお仕事。

夕飯リクエストがあったので「唐揚げ」にしたよ。

それとお昼に夕飯用に「野菜たっぷりカレー」を作ったので

夕飯はリクエストの唐揚げと野菜たっぷりカレーに

枝豆にサラダです^^

ちょっと遅くないそうなので私は一人夕飯です。


お盆休みもだいたい今日で終わりのようですね。

お仕事がある方はまた明日から頑張って下さいね。

暑いので体調管理に気をつけて☆



kanaのブログ



購入した抱っこ紐です♪画像は参考です。