先日の☆ | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

施設のプールに行く時に

ちょっと早めに出かけるので

ランチは施設内で食べようと

お弁当持って出かける事があるの。


主人がプールで時々テラピー受けるの。

で、時間が2時半からとかで。

外食や施設内の食堂で食べてばかりいかないし

そんなに美味しくないしね。


ここじゃ皆結構ランチと言えば

「サンドイッチ」や「ベーグルサンド」や

「ファラフェル(イスラエルのファーストフードでヒヨコマメを団子状にして

フライした物をピタにサラダ等と挟んでいただくの)」とかが多いんだけど。

主人は持参ランチと言えば

「お弁当」しかも和風がいいらしい。

だから作るの。


簡単にだけどね。


最近白ご飯を控えてて

以前は必ず梅干入りおにぎりw


おかずは切り干し大根やヒジキを炊いた物や卵焼きなどなど。


これがそのお弁当ね!



kanaのブログ



これは私用に作ったお弁当。

簡単におにぎりではなく白米を詰めて紫蘇ふりかけw



コーンとチキンのフライ(冷凍物w)

ウィンナーに枝豆w

かんた~ん!w

これにトマトとキュウリのサラダにピクルスを別に詰めたよ。

お弁当箱は簡単に使い捨てですw

簡単だけどサンドイッチとかより美味しい♪


お箸使って食べてると珍しくて見られる事も^^ 

まぁ最近はお寿司もテイクアウトで売ってるお店とかもあるけどね。


今日はオリンピック又見てたよ。

水泳もそうだけど

今日から陸上競技も始まったね。

ハンマー投げの室伏選手が好きで見てました^^

頑張ってた~!

お父様も見守っておられたよ。

準決勝進出みたい。

今日あった知り合いのエアライフルの人は残念ながら駄目でした。

やっぱり熱が入るね!


では良い週末を☆