33週2日診察日 | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

今日は朝9時40分に診察予約を

入れてたので診療所へ行ったよ。


行ったら担当医に診て貰う前に

ナースルームへ行って

血圧と心拍のチェック。

それから体重も量って貰うの。


血圧ちょっとだけ上がってたけど

駐車場からかなり歩くのでたぶんそれで。

でも大丈夫な範囲。

体重、木曜日にウルトラサウンドの時に

測った時より1キロほど減ってたよ。

体重計によって違うかもってナースw

極端に減ってるんじゃないから大丈夫かな?


で、ナース「あのね、DrMは今日病気でお休みだから

他のDrに診て貰ってね。」ってw


私「又ですか?これで何回目よ?」って。

以前も大変な時(双子の件で)居なくて違うDrに診て貰って

色々お世話になったのよ。


で、今日もその時お世話になったDrに診て貰ったよ。


診察室に入るとすぐに覚えてて下さって

「元気ですか?双子だったよね?」って。

それであれからすぐに大きな病院へ行って

検査したり手術したりと会った事全てを話したよ。


それから「だから今はもう独りだけなんです」って言うと

「順調に育ってるようだね、良かったね」と言って下さって

木曜日にしたウルトラサウンドの結果も見て下さって

PCに記録して下さったよ。


次回は2週間か3週間後と言う事で予約を入れて帰りました。

ウルトラサウンドは次回は37週位にもう一度だとか。


帰りは電車に乗って日本の100円ショップみたいなお店と

市場へお買い物へ。

市場は今日は半分くらいお店が閉まってる状態。

日曜日は大抵こんな感じなの。

ルビアと言う日本のさんど豆に似たなが~いお豆さんを買ったよ。

お正月用。

それにズッキーニにスパイスなど買ったよ。


本当最近お腹が大きくなってるので

歩くのが重たいのでマタニティベルトは助かっています。



kanaのブログ


猫系大好き♪アラジンの広場へ行ってトラさんと一緒に♪

皆さんはもう行かれましたか?