32週 | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

やっと?とうとう?

32週に入りましたよ。


夜は少しは眠られるようにはなったのですが

朝でも昼間でも結構激しく動いてて。

胃が圧迫されてるのが分かる。


トイレに行く気は無いのに膀胱辺り

押されるような感覚に襲われたらトイレへ。。。。


通常の便意ではなくて

お尻の辺りもキックされてるみたいで

トイレへ行く気は無いけど

変な感覚になるのでトイレへ・・・・w


以前はポコポコって感じが

今はグニョグニョって横に波打つ感じで

外からもハッキリ目に見えます。


お腹の大きさだって又大きくなってる感じ。


昨日は主人の実弾銃の大会へ行ったよ。

私も以前コーチに実弾銃を勧められたけど

私には向いてない感じで。

まぁ今でも勧められてるけど。

エアガンと違ってこちらは大きな銃声で。

私達応援者も耳栓持参で(シリコンやスポンジタイプもあれば

ヘッドホンスタイルもある)観てる。

耳栓持参じゃないとバンバンって激しい銃声で耳が痛いね。

で、お腹の娘は耳栓できないから

ちょっとでも負担が少ないようにとお腹はマタニティベルトしてるけど

その上からタオルをかぶせるようにして観戦。

けど聞こえてたみたい。

グニョグニョ動き出してて・・・

しかもエルサレムと違う場所なので

少し蒸し暑くて。

暑さに我慢できずにまぁとりあえずトイレまで行ったよ。

それから涼しい風の通る場所に移動。

そしたら娘も落ち着いたのかグニョグニョしなくなって。

暫くしたら又動き出したけどね。

たぶん音にビックリしたんだと思う。

で、可哀想だから大会が終わるまで私は会場の外で待ってたよ。

終わる頃見計らって戻ったよ。

主人にも「音にビックリして動いてたから可哀想やから外に居たよ」って。


帰りはチームメイトと主人と一緒にランチへ。

2週間前にも行ったお店で。

以前行きつけのお店は値段が上がったのとサービスが悪くなったのと

後、土曜日は閉まってるので行けなくなったので

新しく見つけたお店に行く事にしたの。

これから大会があれば又行く予定。

サービスも良くお店も綺麗な感じで量もしっかりしてるから。

しかもお値段もお安くて美味しい!

これに限るね!

なんのお店かというとイスラエルでは定番の

「炭串焼肉」のお店。

カバブ(羊肉をミンチにした物を串焼き)や鶏胸肉や羊肉などを

串にして炭焼きしたもので

ピタ(ナンの様なパン)とサラダと一緒に頂くの。

それにサラダは数十種類前菜で来ておかわり自由。

それプラスライスやチップス(フライドポテト)に好きな飲み物が頼めるの。

クーラーもきいててゆったりとしてて

美味しく頂けました。


昨日も今日もオリンピック見てますよ。

水泳や柔道に体操、ビーチバレーなど。

イスラエルの選手も柔道で出てたけど負けちゃったみたい。

後体操女子もあんまりいい成績では無かったよ。

水泳も駄目でした。

今日は涼しくて過ごしやすいよ。

30度!これが毎日だと嬉しいのに。

日本は夏祭りが始まったり花火大会も始まったみたいですよね。

皆さんはもう行かれましたか?



kanaのブログ


ピグでお出かけ。

お化け屋敷にも行ってみたよ。

皆さんは行ったかな?

夏の遊園地などでも行かれたかしら?

子供の頃怖いのに家族や親戚とよく行ったわw