オリンピック | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

いよいよオリンピック開催ですね!


皆さんはどの競技に注目されていますか?

私は水泳と柔道かな?


イスラエルの選手団も入村しています。

柔道や水泳やヨットに出るようです。


でもやっぱり日本選手を応援しちゃいますね!


体操や今年はトランポリンも注目されていますよね。


サッカーも早々男女共に頑張っているみたいですね!


とにかく無事に開催され

無事に最終日を迎えるといいですね!


沢山のメダルを獲得して日本を又元気にして欲しいですね!


熱中症で亡くなられたり

救急車でも沢山の方が運ばれてるようですので

皆さんも水分を取ったり

節電とは言いますが無理せずにクーラーを付けたりして

自分の体を大事になさって下さいね!


明日は主人の実弾銃の大会へお供してきますね♪(日本時間だともう今日ですが^^)

帰りはお食事してきま~す!