忙しかったからかな?w | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

今日は私達夫婦の結婚記念日。


だけど・・・・・


主人・・・・・

珍しく・・・・・・・・・



「忘れてた・・・・」って!www



まぁいいか~!


今日は週末だったし

レストランは基本開いてないし。


ユダヤ教では金土が休日で基本お店は殆ど閉まっているの。


毎年必ずどこかへ予約して

お食事に連れて行ってくれるけど。


先月は私の誕生日でインド料理の

レストランへ連れて行ってくれたし。

先週の大会にお供に行って炭焼き串焼肉のお店に

連れて行ってくれたし。


まぁいいとしよう^^☆


それに先週とかはバタバタしてたから何かと

スケジュールでいっぱいで

あっと言う間に週末で

たぶん余裕が無かったのかも。


今朝起きた時に

「今日何の日か知ってる?」って聞いた時

寝ぼけた顔で

「もしかして今日?」って言ってたw


もしかしたらまたサプライズで

何か買ってくれるかもw


って言うか先日もワンピース買ってくれたんだよね。

「これ買っておき~や^^」って一緒に選んでくれた。


お腹が大きくなってるからワンピースとかゆったりがいいわ。

暑いから余計にね。


以前はブルー♪

今回はピンクのワンピース。


あ、ピンクだけじゃなかった!

先日義姉と一緒に出かけたときに

義姉がTシャツ欲しいって言うから

一緒に入ったお店で

いい感じのワンピース見てたら

「買えば?お金あるでしょ?」って主人。

「可愛いよねこれ!買うわ!」って私。

グレーで肩と上部がレース編みになってるワンピース。

レジに持って行ってお財布をバッグから探してると

主人がさっと来てお支払い・・・w

私「いいよ~!あるもん!」って言ったら

買えば?って言ってた主人なのに

「いいよ~^^気にするな」ってw

 

レストランはいいか~♪

妊婦になってやたらと服買って貰ってるしw


たまにはおうちでゆっくりした記念日

過ごすのもいいかもね!


こんな私と結婚してくれてありがとう^^

主人に感謝♪



kanaのブログ


お食事ありがとう^^美味しかったよ!

いつもありがとうね!

美味しく頂きました^^

丼系好き☆



kanaのブログ


ご馳走さまでした^^♪

あ~おいしかった!おなかいっぱい!