☆七夕様☆ | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

今日は七夕様ですね。

関東地方は雨のお天気だったようで。

他の地域はどうでしたか?

お星様、天の川は見る事ができましたか?


イスラエルは日本のように「梅雨」が無い為

曇り空はこの時期殆どみられません。


夜外に出る事は少ないけど

今日はちょっと星空眺めてみようかなって思ったり。


次男猫が亡くなった時

明るい星が見えて私は

「きっと○○ちゃんが見守ってくれてるんだなぁ、きっとあのお星様が

○○ちゃん!」って思ってたら

遠く離れた日本の妹も同じように思ってたらしく

「明るい星が見えて○○ちゃんがお星様になった、あれが○○ちゃん」って

言ってたのを思い出します。

この時期明るく見える星は○○ちゃん。


今年は娘も星になり

新しく違う星が見えた時

きっと娘が空から私達夫婦を見守ってくれてるのかなって

思ったり。


今年は次男猫の星と娘の星が仲良く輝いてくれてると

嬉しいなぁ~☆


皆さんはどんな願い事をお願いしましたか?


私は無事に娘がこのまま順調に成長して

無事に出産が迎えられるように願います☆


ベビ待ちの方、赤ちゃんが訪れてくれますように☆

妊娠中の方、無事出産を迎えられますように☆

皆さんの健康を願っています☆


では素敵な週末を☆



kanaのブログ


先日可愛いオムライスを頂きました!

ありがとう!アップで見たらこんな感じ♪





kanaのブログ

美味しくいただきました~^^

オムライス大好きです♪


今日もお腹の娘は元気に動きまくってて

昨晩は真夜中の2時から朝の7時まで眠られませんでした・・・・^^;

眠られたのは1時間半位でしょう^^;あ~しんど!w