♪幸せ♪ | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

睡眠不足が続いています。

悪阻もしんどかったけど

胎動激しいのもしんどいです。


昨日もランチ後起きててピグしたりしてたら

義母が「Kanaちょっとは寝たら?」なんて言われたけど

「横になったら動くから寝られないのよ~!」って言ったよ。


で、今日は朝ご飯済んでお腹に聞こえたらいいかなって思って

子供番組付けてて

お腹が動き出したもんだから携帯持って来てビデオセットして

お腹の様子を映そうと構えたらピタ!と動きが止まるw

恥かしがりかな?w

で暫く回してたら動き出してくれて6分間撮影できた。


それからNHKの番組見てて

いつの間にかウトウトして寝てしまってた。


主人からの電話にも気が付かなかったよ。。。w


それからランチ。

食べてから2時頃にベッドに横になって

クレヨンしんちゃん見てたらいつの間にか

眠たくなってて

ちゃんと寝ようって思ってTV消して

先程起きましたw

気が付いたら夕方5時前だった。

「やっと眠られた~!」って思ったよ。


夜中でも2時間寝て起きて3時間寝ては起きてみたいな感じの

繰り返しでちゃんと寝た気にならない。


でも起きる時またポコポコ蹴ってくれてて

本当に元気過ぎるw


義母にも昨日眠られないって話してて

「この子女の子って言われたけど男の子かもw」なんて

冗談言ったりしてたの。


明日はおじさんの娘(主人の従姉妹)が去年結婚して

先日男の子を生んだらしく

割礼のお祝いがあるので呼ばれてて行ってきます。

ユダヤでは男の子が生まれた場合

生まれてから8日目に割礼をする事になっています。

お食事も頂けるのでお洒落して出かけてきますね。

さぁ~て何着て行こうかしら?