このためか? | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

今日は祝日でおば宅へBBQに出かけたよ。家車

先日からおいでって言われてて。


主人はデザートのケーキを焼いて。ケーキコーヒー

私はお手伝い。


おば夫婦は4人の息子が居て皆結婚してて各自子供が2人から3人いてるよ。

で、今日は3人の息子家族だけ集まったけど

それでも23人ほどかな?

BBQの後、ケーキのデザート。ナイフとフォークヒヨコケーキコーヒー

皆喜んでくれて主人に「どうやって作るの?」って皆聞いてたw


また写真は次回載せますね。ケーキカメラキラキラニコニコ



明日はエアガン大会。フラッグ

胚移植する前から大会があるのは知ってたけど

コーチに断ってて

それなのに「なんで?もう選手登録出したぞ?」とかって言われるし^^;

勝手に出すなよ~!って感じだけどwプンプン


あ、ご存知じゃない方も居るので。

主人と私は趣味でエアガン(スポーツタイプでオリンピック公式競技)をやってます。

主人とは所属チームは違うけど

私の所属してる場所は車で1時間遠いので

特別許可貰って主人の施設で普段は練習してて

所属チームは違うけど主人と同じコーチです。


明日の大会は結構大きな大会で。

もうすぐ3年になるけどその時は3位で表彰されて。

去年の大会成績は2位。にひひ王冠2キラキラチョキ

去年も表彰式はまだなのでたぶん今月末か来月にあるみたい。

それでこの大会に出ると記録がきちんと残るので

また上位選手のみ出場権があるみたいで。


胚移植の予定が決まってたから結構エアガンは体力よりも

精神面、つまり集中力がかなり要って疲れちゃうんだよね。

だから脳を使うのはストレスがかかるので出たいけど

もうチャンス逃したくないから出場はしないって決めてたけど

胚移植後2週間の判定結果が陰性だったので

もう出るしかないねw


昨日から生理が来て今日は本格的になってきてて。

明日もしんどいけど。

腰が重たくだるい。ガーン


この為に胚ちゃんが「がんばって~」って事で

バイバイしちゃったのかなとも思ったり。

大事な大会だから。

考えようだけどwかお


まぁもしそうだとしたら応援してくれた?胚ちゃんの為にも

いい成績残してがんばるよ~。


本当は地元の施設で大会だったのに

明日は車で2時間かけて行かなきゃならないのは面倒だけど。

仕方が無いから行ってきますわw


久々に又大会の緊張感を味わってきますわ♪

ではまた^^♪