分かるんだね | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

主人には分かるんだよね。


私が涙流さなかったり

落ち込んでる所顔に出さないの。


昨日の胚移植の判定ダメだったの

次へステップって切り替えはしてるけど

主人には気持ちが落ち込んで無理してる私

ばれてたみたいでw


夕飯落ち込んでる?!私を元気つけようと

「たこ焼き作ろうか?」って

kanaのブログ


日本で買ってきた電気のたこ焼き器もあるけど電圧が大きくて

それは使ってなくて。

このたこ焼きの鉄板も長い事使ってなくて

5年振りとかかも。

お好み焼きはたまに作るんだけどね。


ちなみは私は地元が大阪で。

主人は宗教上「蛸」はNGなので蛸なしですw



kanaのブログ


先日新鮮なお葱を主人が2キロ近く買って来てくれて

そのお葱を使ってみたよ。

具材は私が用意して主人が焼いてくれました。

お葱いっぱい!

他にもキャベツにかつおだしも入れて。



kanaのブログ


食べる時はお醤油を少しとマヨネーズに鰹節。

お醤油はここで購入した物で鰹節は日本から買ってきたものです。


実家の母が作ってくれるたこ焼きの味と似てて美味しかったよ。

主人も「おいし~!」っていっぱい食べていました。



kanaのブログ


外はこんがり!中はとろ~り!

おだしと葱がいい感じでした^^v


たこ焼き作ってくれてありがとう!

主人に感謝です。


そして今日はお休みなので(祝日、スコットの2回目のお祝いの夜)

ランチにお味噌汁にお葱また使っていただきました。

美味しかったよ。


昨日沢山のコメントやメッセージ、お手紙プレゼント

応援の言葉頂き本当にありがとうございました。