行ってきたよ。 | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

今日朝7時半に家を出て病院へ。

2週間前にした胚移植の判定日でした。


今日は血液検査もエコー検査も待ってる患者さんは凄く少なくて

血液検査もすぐに済ます事ができました。


ナースに昨日から出血がある事告げて

一応妊娠してたら続けてお薬が必要なので処方箋書いて貰って帰宅したよ。


今日は患者数少なかったので早くに連絡が入ると持ってずっと待ってたけどかかってこないからこっちからかけたら

「良かったわぁ~掛けて来てくれて」ってナースが。


連絡するの忘れてたみたい。


で、「まだ結果の連絡が来ていないわ。」ってナース。

「暫くしたら又掛けなおしますね!」って。


暫くして電話が鳴った・・・


主人の携帯にかかるようにお願いしておいたの。


主人目で合図。


結果は「ダメでした」^^;


またか~って感じ。


昨日から出血があったし生理痛のような痛みがあったので

私は期待あんまりしてなかったらやっぱりでした。


主人残念そうな感じ。


私も残念な気持ちは同じだけどずっとうじうじしてても仕方が無いから

又次へ動くよ。


日曜日に電話か病院へ行ってまたDrと話して次の移殖に向けて。

次の生理が終わったら採卵となるでしょう。

今日からお薬中止で生理が今夜か明日の朝にはやってくるでしょう。


今日は18日と言う日でユダヤでは縁起を担ぐいい数字だったんだけど

私には向いてくれなかったみたい。

今日はイスラエルでは5年前にハマスに捕虜されたイスラエル兵士が帰って来たよ。20歳の時に連れて行かれて現在25歳になってたけどやせ細って帰って来た。

もう戻ってこないんじゃないかと思ってたけど。

まるで北朝鮮に連れて行かれた日本人と似ているよ。

今回神様はきっと彼の方にパワーを注がれたんじゃないかな。

で、うちには赤ちゃんが来なかった。

けど、待っている家族のもとに彼が無事命あって戻ってこれて本当によかったと思う。今回で初めてだと思う。以前も帰すと言う話だったけど遺体になって帰ってきたり骨になった状態で帰って来たから。


明日からまたがんばろう。

応援して下さったりメッセージ下さったり心配してくださった皆さん

本当にありがとうございました。

またがんばります、マイペースで^^