皆お疲れさん! | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

行ってきました。


エアガン大会。



久々だったけど

そんなに緊張はしなかったけど・・・・・



成績はダメでした^^;


いつも練習なら400ポイント中

354ポイントとか軽くいけるのに。


今日は333。


スロットならよかったのに・・w


主人も主人のエアガン仲間もいつもより

ポイント低く。


場所が悪いんだよねぇ。

会場が。



kanaのブログ

射撃する時に各自位置が決まっててその机の高さが

私の腰よりもはるかに高く

肩がすぐに痛くなる。

主人や他の選手も言ってたし。

主人や他の人達は背が高いけど

私は低いし。その分負担が大きい。


A市でいつも大会のときポイントがなる原因は

一つは机の高さ。

もう一つは射撃用紙のある10m先、

そこのスポットの明るさにも問題が。

なんだか暗すぎるんだよね。


今日はコーチも来てて。

後ろで座って見られててw



終わってからコーチも

「ダメだったねぇ」って目でサイン。

「あかんかったわ~!」って私。

(関西弁じゃないよwまぁそんな感じだけどw)


終わったものは仕方が無いですw


治療じゃないけど前に進むしかなくて

次の大会や次の練習に力入れようと思うよ!


机の高さとスポットのせいか

ちょっと肩と頭が痛いです^^;


写真は以前主人が作ってくれた

「マカロン」です。


チョコ生地にチョコレートクリームに

カスタードクリーム入り。

カスタードは私も一緒に作ったよ^^v


美味しかったよ。


明日は病院へ電話して次の予約の確認とかかな。

では皆さん素敵な週末を☆