いよいよ明日!(もう今日かな) | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

いよいよ明日病院へ行って血液検査して

結果が出ます。

2週間前にした胚移植の結果。


で、今日義姉んちランチでBBQしに行ったの。

義姉はお料理が出来ない人で。

義姉の旦那が居るとややこしいと言う事で

BBQする時は義姉の旦那が仕事に行ってる間にw


焼く係りは私の主人。

私は補助♪





ステーキ、ターキー、レバー、カバブ、ウィンナー

羊肉など。

サラダにフライドポテトも。


で、焼き終わってランチ前に

トイレに行ったのね。


膣座薬朝と夜にしてるから日中とかにもれてきちゃう事があって。

今日もその感覚に襲われて

トイレに行ったらナプキンに「血?!」みたいなのが着いてて。

ドキ!



kanaのブログ

早速ベランダにBBQで居た主人に

「血みたいなのが出てた・・・どうしよう。」って話したら

「病院へ電話してみるか?」って事で

携帯から病院へ。

鳴るけど・・・・話中・・・

何度も何度も掛けて他の番号にも掛けるけど誰も出ず・・・

「仕方が無いから明日判定日だしその時まで待ってみるしかないね」って。


義姉んちからだったので義姉にも義母にも内緒なので電話もそう掛けられないから

切った。


kanaのブログ



その後トイレに行ったけど出血らしきものは見られず。


ホッとした。


大丈夫だといいけど。


でも義姉んちで食べたBBQのせいかお腹下しちゃった^^;

主人はちゃんと焼いてくれたけど義姉が下準備で下味でつけていたスパイスが

お腹に合わなかったみたいで^^;

主人と私はお腹に来ちゃって・・・

カキが・・・w(うん子のことww前の日記見た人は分かると思うけどヘブライ語でカキはうんこの意味でw)


義姉と義母と甥と姪はお腹が丈夫なのか何も無かったみたいw



kanaのブログ



帰宅後トイレに行ったら

また薄っすらナプキンに茶おりみたいなのが・・・・・


生理かな?


明日判定日なのに・・・


膣座薬シャワー後したけどその時も薄っすら茶色いものが。


胚ちゃんがんばって~!



とにかく明日は判定日。

日本時間じゃもう今日ですが。


又結果は明日の血液検査で出るのでまた報告しますね!

いつも応援とご心配ありがとうございます!


写真は上から羊肉(骨付き)カバブ(ハンバーグみたいな感じで中近東では良く食べられる)ステーキ串焼きなど。


kanaのブログ