かっぱ寿司 | 愛しの『かなぶん』

愛しの『かなぶん』

高校生になった息子と毎日格闘中。

旦那のおごりで

夜はかっぱ寿司へキラキラ


旦那は長いGW中だけど

私と息子は

明日から休みなので

お弁当や朝ご飯の準備を

しなくていいからと

急遽食べに行くことにダッシュ


しかし、ココでも

物価高の影響が!


え?110円じゃないの?

いくつかは110円だったりするけど

198円の多いこと!ビックリびっくり



もっと食べればいいよ

って言われても

値段見ちゃうよねー。

ちゃっかりdポイントだけは

いただいたけどチュー


しかし息子は

まぢで話をしないから腹立つ。

返事くらいしろムカムカ

旦那もイラついてたから

この休みどうなるかなもやもや