ポイ活 | 愛しの『かなぶん』

愛しの『かなぶん』

高校生になった息子と毎日格闘中。

私がやってるポイ活✨


TikTok-Liteでポイント貯めて
PayPayに交換。
Yahooのクラウドソーシングで
PayPayに報酬が入るため
なんだかんだで
PayPay貯めてますウシシ

あ、今日はLINEゲームして
LINEポイントを
PayPayに交換したわ。


レシート撮るアプリでは
dポイントに交換。
dジョブスマホワークも
やっているから
dポイントが貯まるんだよね。

なかなかアフィリエイトでは
稼げないけど
せめて週イチくらいは
別ブログを更新しなきゃ!
って思ってるから
明日頑張ろ。

今日は月初めの休みということで
洗濯槽の掃除して
パケット繰越作業を家族分したよ。
明日は買い出し行かなきゃなー。

我が家にGWなんて関係なし!
出かけないから
やらなきゃいけないことを
片付けていくよ。